品質・価格にこだわった手首 温め グッズをご提供

TOP > ふわっとあたたか 手首保温サポーター 2枚組 ベージュ

ふわっとあたたか 手首保温サポーター 2枚組 ベージュ

【原材料】 アクリル・ポリエステル・その他 ・2種類の機能性繊維を使用して編み立てた保温性に優れたあたたかサポーター  繊維の中心に温かな空気を保持することが出来る中空繊維、東レの「エアレット」を使用。

 遠赤外線を放射するセラミックスをアクリル繊維に練り込んだ素材、東洋紡の「セラムA」を使用。

 ・肌にあたる部分は裏起毛で仕上げていますのでふんわりとした優しい肌ざわりです。

 ・冷えからくる関節のお悩みの方に、保温性のあるサポーターをつけて   気になるトコロをあったかサポート  ・指先が自由に動かせるオープンタイプで日常の動作を妨げない仕様になっています。

 ・手の甲・手首回りはリブ編みになっているので、着用時ににフィットしてズレにくい仕様です。

 ・手首や手が冷えやすくお困りの方に、手首の関節周りをしっかり温めてサポート  ・色はアウターにひびきにくいベージュを採用。

【注意事項】 洗濯ネットを使用してください。

中性洗剤を使用してください。

アイロンは当て布をしてください。

弱く絞る、もしくは短時間脱水してください。

洗濯により、若干色が変化する場合があります。

長時間、日光や蛍光灯にあたると変色する恐れがあります。

楽天で購入1,262円(税込み)