トップページへ

店内全品ポイント上乗せ10倍!クーポンGET!要エントリー6/11まで ORII(アーマーレッド)Lサイズ

   

 


 

 


上記バナーからエントリーするだけ 【楽天スーパーSALE特別企画】 6月4日20:00 から 6月11日1:59まで 通常ポイント1〜10倍 + さらに上乗せポイント10倍! 賢くお得なお買い物! さらに当店TOPページより 各種クーポンゲット! ORII あなたの指をスマホに変える、究極のボイスアシスタントリング 新しいスマートデバイスが次々と生み出される現在。

複雑なスマートデバイスを『よりシンプルに素早く使える』ことを目指して開発されたのが『ORII(オリー)』です。

究極のボイスアシスタントリングとして、新着メッセージの確認や電話、音楽プレイヤーの操作など、日々何度も繰り返すタスクを、スマートフォンの画面操作なしで可能にする指輪型のデバイスです。

1.機能性 通知カスタマイズでどの通知かが分かる LEDとバイブのパターンをカスタマイズしていただけます。

これにより、何の通知かをしることが可能に。

2.電話をする ボタンを押す・耳の横で指をダブルタップで、電話に出ることもかけることも可能に。

かかってきた電話の番号をORIIが読み上げてくれるので、スマホはかばんの中でOK。

電話をかけるときは音声アシスタントを使用します。

3.メッセージを送る 新着メッセージはORIIの読み上げ機能で指先から確認。

ORIIには左右にマイクがついているのでメッセージを送りたいときは声で送信。

メッセージ送信は音声アシスタントを使用します。

各音声アシスタントに対応しているメッセージアプリで送信が可能です。

4.音声アシスタント(SiriやGoogleアシスタント)を活用する ORIIを使うと音声アシスタントがみちがえるほど便利になります。

ボタンを押す・指を上向きでダブルタップすると音声アシスタントが起動し、ORIIのマイクが小さな声でもしっかり拾います。

使い方 ・声とボタンで使用 1.ボタンを1回押して、音声アシスタントを起動します。

2.耳に触れて、骨伝導オーディオを体験します。

3.ノイズキャンセリングマイクがしっかりと声をキャッチ。

・ジェスチャーで使用 1.指を横に向けてダブルタップすると、音楽の再生・停止します。

2.指を下に向けたダブルタップで、聴いている曲をスキップ。

3.指を上に向けてダブルタップすると、音声アシスタントが起動します。

4.平面をダブルタップして、指を耳元に持っていくと、新着メッセージが確認できます。

また、骨伝導は、指とリングのフィット感が大切になりますので、指の骨にリングの内側がピッタリくっついていることを確認してご使用ください。

究極のボイスアシスタントリング 電話をかける、短いメッセージを送る、音声アシスタントを起動する、新着通知を受け取るなど、全てシンプルな指先のジェスチャーと音声で完結します。

シンプルであることが、ORIIの本質となっています。

スクリーンタイムを大幅削減 ポケットの中がスマホの新しい定位置に。

メッセージや電話の着信は、ORIIがお知らせしてくれます。

指先にアシスタントがいる感覚で、新着メッセージの読み上げから電話に出る、かけるまで、指先で操作が完結。

もうスマホを片手に生活する必要はありません。

音楽体験が変わる Bluetoothイヤフォンやスピーカーとの連携が可能に。

さらに、スマホの音楽プレイヤーは指のタップ(ジェスチャー)で操作ができるようになり、指をタップするだけで、曲の再生・停止・スキップの操作ができます。

新着メッセージを受け取ったら、曲越しに読み上げてくれるので、目の前に集中しながらも、常にオンラインでいられます。

スマート家電をスマートに使いこなす 快適な家を、さらに快適にしてくれるスマートホーム。

既に使っている方は、ORIIでもっとスマートに使っていただけます。

もし、スピーカーに向かって話すのが恥ずかしい・・・と導入を迷われている方は、ORIIが解決。

もう部屋の端から叫ぶ必要はなく、ORIIにこっそりコマンドをささやくだけでいいのです。

声が出せない時は、ジェスチャーだって使えます。

ジェスチャーと声 新たに追加された操作方法が指先のジェスチャー機能。

これからは、使う状況に合わせて「ジェスチャー」「音声」「ボタン」好きな方法で使用していただけます。

また、ジェスチャーが追加されたことによって、もっと直感的な操作が可能になり、今まで以上に正確なアシスタントになりました。

音声アシスタントも更に便利に使用いただけます。

スペック ・接続:DUAL BLUETOOTH 3.0/BLE 4.0 ・OS:Android 6以上/ios 10以上 ・バッテリー容量:50mAh ・使用時間:最大連続通話 1時間、最大待受 45時間 ・充電時間:1時間 ・防水性:IPX7(防滴) ・4色展開 同梱物 ・ORII本体 x1 ・ORII 充電ケース ・リング (10サイズ) ・スクリュードライバー ・予備ネジ ・Micro USB ケーブル ・インストラクションマニュアル

  • 商品価格:26,180円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ


TOP